マンガのおはなし

【毎日更新】kindleでセール中のおすすめ漫画情報まとめ

kindleマンガにはお得なセールが数多くあります。今日利用できる、面白い、オススメのセール情報をまとめて紹介します。

毎日更新してチェックしていますが、購入前には再確認してください。画像には購入ページへのリンクを貼ってあります。(12/3更新)




ゆうやけトリップ

坂と階段が多く、ゆうやけが奇麗な街が舞台。女の子2人が街の七不思議の謎を解いたり、楽しく話したり。『ゆうやけトリップ』全巻ポイント50%還元セール中です。少しレトロな雰囲気で美しい街並みや景色も素敵です!

 

ゆうやけトリップ』既刊2巻(全巻ポイント50%)

おじくんとめいちゃん

売れない漫画家の叔父と、叔父の事が大好きで明るくポジティブな姪の関係が素敵な『おじくんとめいちゃん』1巻がポイント46%還元でお得です。尊いとはこの作品の事ですね。

『おじくんとめいちゃん』既刊1巻(ポイント46%)

うたかたダイアログ

ふたりの高校生、宇多川と片野。たあいない、基本的に無駄口、キレキレのボケと突っ込み、そんな日常『うたかたダイアログ』全巻ポイント50%還元セール中です。

『うたかたダイアログ』全3巻(全巻ポイント50%)

そのへんのアクタ

『うたかたダイアログ』の稲井カオル作品。地球を襲う地球外生命体と戦い、英雄と呼ばれた芥が左遷された鳥取支部で普通の日常を過ごそうとする『そのへんのアクタ』全巻ポイント50%還元セール中です。

『そのへんのアクタ』全3巻(全巻実質半額)

河畔の街のセリーヌ

19世紀パリを舞台に、14歳の少女セリーヌが偶然出会った老紳士に職業レポを依頼される『河畔の街のセリーヌ』全巻ポイント50%還元セール中です。

様々な職業を体験しながら、学び、触れ合う物語。 美しい街並みと発展していく街で、少女の目線で描かれる各話がとても雰囲気が良くて面白いです。

『河畔の町のセリーヌ』全3巻(全巻ポイント50%)

最果てのソルテ

水上悟志が描くSFファンタジー『最果てのソルテ』既刊2巻がどちらもポイント50%付きます。2巻は発売したばかりなので超お得。おすすめです。

『最果てのソルテ』既刊2巻(全巻ポイント50%)

戦国妖狐

同じく水上悟志作品、こちらは戦国冒険ファンタジー『戦国妖狐』全17巻がポイント50%還元セール中です。

『戦国妖狐』全17巻(全巻ポイント50%)

放浪世界

水上悟志短編集『放浪世界』もポイント50%還元セール中です。全5作ですが「虚無をゆく」は間違いなく名作なので、これを読むためだけに買っても良いと思います。

『放浪世界』(ポイント50%)

ふかふかダンジョン攻略記 ~俺の異世界転生冒険譚~

超巨大ダンジョン「深き不可知の迷宮」に挑む冒険者たちの異世界ファンタジー『ふかふかダンジョン攻略記 ~俺の異世界転生冒険譚~』が全巻ポイント50%還元セール中です。亜人、人間、世界観が抜群です!エロ描写は強めです。

『ふかふかダンジョン攻略記 ~俺の異世界転生冒険譚~』既刊12巻(全巻ポイント50%)

ベルセルク

作者急逝後、親友である漫画家・森恒二とスタジオスタッフ、担当編集の手で連載が再開されたダークファンタジーの名作『ベルセルク』全巻ポイント50%還元中です!

『ベルセルク』既刊42巻(全巻ポイント50%)

暁のヨナ

信頼していた従兄に国王の父を殺された姫が逃亡し、生き延びて、再起を図る『暁のヨナ』全巻ポイント50%還元セール中です。この機会にKindleで買い直しましょう!

『暁のヨナ』既刊42巻(全巻ポイント50%)

魔法使いの嫁

ヤマザキコレが描く、人外の魔法使いに売られたスレイ・ベガと呼ばれる人間の少女の物語『魔法使いの嫁』全巻ポイント50%還元セール中です。

『魔法使いの嫁』既刊19巻(全巻ポイント50%)

ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット

人間を猫に変えてしまうウイルスによりニャンデミックが発生し、猫に襲われた人間が猫になってしまう恐ろしい世界を描いた『ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット』全巻ポイント50%還元中です。ネコ好きは絶対買いましょう!

 

『ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット』既刊4巻(ポイント50%)

魔導具師ダリヤはうつむかない

異世界に転生して魔法の道具を作って人々の役に立つ『魔導具師ダリヤはうつむかない』全5巻がポイント50%還元セール中です。

『魔導具師ダリヤはうつむかない』既刊6巻(全巻ポイント50%)

ふることふひと

完結してしまった『ふることふひと』全巻ポイント50%還元セール中です。古事記に興味のある人は読んでおきましょう。

『ふることふひと』全6巻(全巻ポイント50%)

放課後ひみつクラブ

学園の謎を解き明かす!不思議な美少女とのおとぼけコメディ『放課後ひみつクラブ』が全巻ポイント450%還元セール中です。買いましょう!

『放課後ひみつクラブ』既刊3巻(全巻ポイント50%)

七つ屋志のぶの宝石匣

『のだめカンタービレ』の二ノ宮知子最新作。宝石のオーラが見える質屋の娘とイケメン宝石外商の人間ドラマ『七つ屋志のぶの宝石匣』全巻19%ポイント還元中です。

『七つ屋志のぶの宝石匣』既刊13巻(全巻ポイント19%)

のだめカンタービレ

クラシック音楽コメディの名作『のだめカンタービレ』全巻23%ポイントが付きます。ドラマも素晴らしかったですねー。

『のだめカンタービレ』全25巻(全巻ポイント23%)

僕の心のヤバイやつ ツイヤバまとめ

大人気ラブコメ『僕の心のヤバイやつ』
作者の桜井のりおさんがTwitterで公開している、
ショート漫画や小ネタをまとめた、
『僕の心のヤバイやつ ツイヤバまとめ』
全2巻が無料公開中です。
これは読めなきゃ損です!

 

『僕の心のヤバイやつ ツイヤバまとめ』全2巻無料

RPGの中

『ダンジョンの中のひと』双見酔らしい雰囲気の、RPG内転生物語『RPGの中』上巻がkindleUnlimitedで無料で読めます。妙なリアル感がある、RPGあるあるが面白いです。

『RPGの中』上巻(kindleUnlimitedで無料)

天使にさようなら 山うた短編集

兎が二匹』の山うた短編集『天使にさようなら』がkindle Unlimitedで、現在無料で読めます。個人出版作品という事なので応援も含めて紹介させてもらいます。

『天使にさようなら』(kindle Unlimitedで無料

食卓兄妹

『あーとかうーしか言えない』の近藤笑真さん短編集。
『食卓兄妹』が無料で読めます。
『あーとかうーしか言えない』の元作品もあり、
楽しめる作品だと思います。

『食卓兄妹』無料

キンドル漫画セールについての注意

Kindleでは予告なしに金額やポイントが訂正される事がありますので、ご購入前には金額やポイントを必ず確認してください。
みなさんが楽しい漫画生活を送れますように。

過去に読んだ面白いマンガの感想まとめ

私、たけのこが今まで読んだマンガの感想を、月別にまとめた記事がこちらです。購入の参考になると嬉しいです。

電子書籍、kindleの良い所

電子書籍、kindleの長所と短所を考えてみました。紙から電子書籍への移行を考えている人の後押しになればと思っています。

ABOUT ME
たけのこ
マンガとゲームとサッカーと美味しいものが大好きです。 マンガの感想と紹介をまとめたページはこちらをご覧ください。