マンガのおはなし

【おすすめ】読んだ漫画の感想まとめ。【面白い】

マンガ大好きkindle派の、たけのこです。

普段はTwitter(@takenoco_comic)でkindleのセール情報、新刊の発売情報、日々の読んだマンガの感想を呟いています。お気軽にフォローしてください。

このブログはTwitterで呟いた、読んだマンガの感想、おすすめのマンガの紹介。その日に利用できるセール情報を、なるべく見やすくまとめてあります。




読んだマンガの感想とおすすめ

読んだマンガの感想とおすすめは月別に記事にしています。古いマンガを唐突に読んだり、遅れて読み出したりもしているので、必ずしも発売日通りではありませんが、参考になれば嬉しいです。

2024年

2024年

1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

2023年
2022年
2021年
2020年

kindle派です。

元々はマンガは紙で集めていました。電子書籍、kindleを導入した経緯は、こちらの記事を読んで頂けたら分かりやすいと思います。

面白い漫画を探しています。

たけのこは、面白いマンガを探しています。ジャンルは問いませんし、基本的に何でも読みます。そして幸いなことに、大抵のマンガは面白いと感じます。

なので、感想も基本的に褒めます。

感想やおすすめを参考にしてもらうのも嬉しいですが、是非、面白いマンガを教えてください。きっと、知らないだけで、面白いマンガがたくさんあるはず。

みなさんの手助けをしつつ、面白いマンガをもっと探したい。もっと読みたいと思っています。

ABOUT ME
たけのこ
マンガとゲームとサッカーと美味しいものが大好きです。 マンガの感想と紹介をまとめたページはこちらをご覧ください。