ゲームのおはなし

ゲームのグッズ、届く。

きのこです。

今日は、欲しかったものが手に入ったおはなし。

田舎ではなかなか手に入らないもの。
いろいろあるけど、
たとえば、コレクターアイテム。

それらが並ぶようなお店は存在しないから、
何が出るのか、いつ出るのかもわからない状態で、
とにかく、見張る。
欲しかったら、ちゃんと見張る。

でも、ちょいちょい見逃しちゃう。

後からサイトで見つけて、
ほしいーーーー!
ってなっても、
売り切れてることもけっこうある。

それで、一度はあきらめた、
「Dead by Daylight」のピンズコレクション

先日、
なんと、売り切れたはずのピンズが、
在庫復活!

ぽちぽちぽちぽちぽちぽち
(真顔で連続でカートに入れるボタン連打)
ピンズは、いくらあってもいいからね。

来た。

ででーん。
やだ、もう、かわいい。
完全にパークだ。

キラー6種、サバイバー3種。
と、DbDロゴを購入。

これ、絶対みんな欲しいやつ。
ほんとは、もっといろんなパーク欲しいやつ。

4つ組み合わせて着けるでしょ、
だから、小ぶりなサイズが正義。

ピンズは集めるだけじゃないよ?
普段一番使うニット帽に早速セット。

破滅、バベチリ、お肉やさん、ノーワン。
今日はこんなパーク構成で行ってみたいと思いますよ。
きのこはレイスくんだよ。

ぁぁ、なんで、グッズって、
こんなに楽しいんだろう。

ちなみに、予約してあって、
発売日を心待ちにしているロビーくん。

Gecco
Robbie the Rabbit Mini
出典:豆魚雷

わぁぁぁぁぁ。
楽しみだなぁ……。

好きなゲームと映画のグッズには逆らえない、
きのこの、ただの、グッズ自慢。

おでかけるきのこ。